マクノスケ

マクノスケ

20140612-01.jpg
Embed from Getty Images

クオリッチ大佐に続き、オーガスティン博士まで復活?
キャメロン監督、なにやってんだか?
あの時の涙を返せーって事にならないのかなあ?
なんか複雑な心境だなあ。

[映画.com ニュース2014年6月12日 11:45] 
ジェームズ・キャメロン監督が、「アバター」続編3作品にシガニー・ウィーバーがカムバックすることを明言した。ウィーバーが第1作「アバター(2009)」で演じたグレイス・オーガスティン博士は、劇中で命を落としているが、続編では新たなキャラクターで登場するようだ。

米Deadlineによれば、キャメロン監督は「シガニーと私は1985年の『エイリアン2』以来、長きにわたってクリエイティブな関係を培ってきました。私たちは一緒に気持ちよく仕事できる良き友人であり、彼女が『アバター』続編に戻ってくることは正しいことだと思えるのです」とコメント。そして、「彼女が演じたグレイス・オーガスティンは、ファンの皆さんもご存知の通り、1作目で亡くなっています。そのため、彼女は続編ではいろんな意味でチャレンジになるであろう別のキャラクターを演じます」と明かした。

続編3作品には、サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、スティーブン・ラングの続投がすでに決定。ちなみに、ラングが演じた悪役マイルズ・クオリッチ大佐も、第1作で死亡している。「アバター2」は16年12月、「アバター3」は17年12月、「アバター4」は18年12月の公開を予定しており、ニュージーランドで3作続けて撮影が行われる。(映画.com速報


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply