マクノスケ

マクノスケ

20150507-01.jpg


『アバター』サム・ワーシントン、第一子のパパに!
ソース : http://dramanavi.net/news/2015/04/post-3559.php
2015年04月01日[日々の暮らし,海外番組事情]
サム・ワーシントンジェームズ・キャメロン監督による大ヒット映画『アバター』で注目を浴びて以来、『ターミネーター4』や『タイタンの戦い』といった大作映画で、立て続けに主役を演じたオーストラリア人俳優のサム・ワーシントン。そんなサムが、第一子のパパになったことが明らかとなった。
米E!Onlineによると、正確な日付は公表されていないが、先週、サムのパートナーでオーストラリア人モデルのララ・ビングルが男の子を出産。サムとララは、2013年にオーストラリア人シンガー、ナタリー・インブルーリアの紹介で知り合い、交際を開始した。2014年9月に懐妊を発表した二人は、ウェストハリウッドの高級ベイビーブティック店で、仲睦まじくショッピングする姿が目撃されてる。

そして公表されてはいないものの、"すでに二人は結婚しているのでは?"とも報じられている。二人が左薬指に結婚指輪らしきリングをはめているのに加え、ララが表紙を飾った豪ファッション誌「Gritty Pretty」秋号で、彼女の名前が"ララ・ビングル・ワーシントン"と表記されているからだ。また、画像共有サイトInstagramのララのアカウント名も同様に変更されているが、同誌のインタビューでは、ララはサムのことを夫ではなく"パートナー"と呼んでいる。
情報筋の話では、サムは赤ちゃんが生まれて喜びいっぱいの様子だとか。新米パパのサムは『アバター2』への出演も決定し、公私ともに絶好調だ。
※豪ファッション誌「Gritty Pretty」秋号についてですが、オーストラリアは現在秋なので、表紙にもAutum Issueと表示されているので秋号としています。春号と間違えているわけではありません。(海外ドラマNAVI)

知らぬ間にサムがパパになってたよ!!(||゚Д゚)
上の動画はゴシップサイトのシェア動画。
誰かがララさんが出産した病院に向かえに来たサムを激写したもの!

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply