FC2ブログ

マクノスケ

マクノスケ

everest_large.jpg

世界最高峰で絶体絶命!「エベレスト3D」自然の脅威感じさせるポスター&特別映像公開

2015年6月28日 16:30
[映画.com ニュース] http://eiga.com/news/20150628/7/
世界最高峰エベレストで絶体絶命の状況に置かれた登山家たちの姿を実話を基に描いた「エベレスト3D」が、11月に公開されることが決定した。合わせて、美しく雄大でありながら脅威を感じさせるエベレストを切り取ったポスター画像と、特別映像が公開された。

エベレスト登頂ツアーに参加したベテラン登山家たちは、登頂に成功するものの下山が大幅に遅れてしまう。さらに嵐の接近で急激に天候は悪化し、人間が生存できないとされる死の領域(デス・ゾーン)で散り散りになってしまう。ブリザードや酸欠といった過酷を極める状況から、無事生還することができるのか。

特別映像では、登頂の喜びのあとから襲ってくるトラブルの中で、必至に生き抜こうとする登山家たちと、無事を祈る家族の姿が映し出される。極限状態のなかで助け合い、生きることを諦めない挑戦者たちの緊張感と気迫が伝わってくる仕上がりとなっている。

キャストは「ターミネーター:新起動 ジェニシス」のジョン・コナー役で注目を集めるジェイソン・クラークをはじめ、ジョシュ・ブローリン、ジェイク・ギレンホール、ロビン・ライト、キーラ・ナイトレイら演技派俳優が集結。さらに、「ザ・ディープ」で実際の海難事故を描き、「2ガンズ」「ハード・ラッシュ」などアクションにも定評があるバルタザール・コルマウクル監督がメガホンをとる。

「エベレスト 3D」は、11月6日からTOHOシネマズ日劇ほか全国で公開。
(映画.com速報)



映画『エベレスト 3D』 特報(字幕入り)

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply