マクノスケ

マクノスケ

20150716-05.jpg
Suits you: For another set of scenes, Worthington looked sharp despite his new 'do in a blue blazer and tie

全米で400万部を突破した大ベストセラー小説が原作の「The Shack」。
( 日本では翻訳されて「神の小屋」というタイトルで発売されています。)
娘を殺された家族の再生をキリスト教のメッセージを通して描く物語で
日本からはすみれちゃんが聖霊役で出演することが決まった話題作です。

先月の30日から撮影が始まったようで、すみれちゃんが、
日本の癖で共演者やスタッフに頭を下げていたら、サムから
「君は気を遣いすぎだよ。そんなにペコペコしないで
もっとリラックスしてドーンとしてればいいんだよ」

とやさしく声を掛けられたそうな。( ソースはこちら
キャー優しいよぉ!サム!!

で、こちらに「The Shack」の撮影風景の写真発見!
(写真クリックで撮影風景の写真多数見られます)
こういう髪型のサムって初めてなんじゃないですか!!
結構サムとしては長い方だと思うんですが、似合ってる!!
ちょっとピアース・ブロスナンに似てるんじゃ?
いや、スーツを着ているから007っぽく見えるのかなあ?
こちらの記事では湖でボートを漕ぐシーンの撮影風景も拝めます。

サムは2013年からパートナーのモデルのララ・ビングルさんと極秘に結婚して
( 結婚は公表されていない )今年の4月にララさんとの間に第1子である男の子が
誕生し、名前を「ロケット・ゾット」(Rocket Zot)と命名して物議を呼んでいるんだそうで。
ロケットもかなりのキラキラネームだと思うんですけど、やっぱりミドルネームの
ゾットってのがどうかってことみたいだけど、zot って英語だとゼロって意味らしくって、
それだったら松本先生だって零士だよ!って思ったんですけどね。(それはペンネームか!)
でも、さらに調べたら、オランダ語では「バカ」( fool )って意味らしくて…。

それは問題ですよね…。
だけど、これには理由があって
( ララさん自身がツイッターでつぶやいたところによると…)
ララさんのお父さんのニックネームだったそうで…。
しかし、やっぱり、将来、ロケットくんが名前でいじめられるんじゃないかと
老婆心ながら心配したりして…。サム頑張って!( ソースはこちら
ちなみに「スーパーマン」はゾッド将軍( General Zod )。
サム・ワーシントンニュースのページ更新しました。

ジェニファー・アニストンの相手役としてサムが出演している
映画「Cake ケーキ」のビデオ発売が決定しました!2015年9月2日発売です。



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply