FC2ブログ

マクノスケ

マクノスケ

sam-20170914-06.jpg

私が応援しているハリウッドの俳優さんにサム・ワーシントン。
今日はひさしぶりに手直しと作品を追加しました。

最新作「アメージングジャーニー神の小屋より」が9/9に公開された(私のところでは11月!)と言う事もありまして、公開された作品に公開予定の作品を移したり、ソフトが発売された作品に画像を貼ったりしました。

サムは「アメージングジャーニー神の小屋」のあと、2本の映画(SFとアクション)と1本のテレビシリーズが決まっておりまして、現在はたぶんニュージーランドで「アバター2」の撮影にも参加していると思われます。

「アバター」もねえ。
あと4本撮るとかなんとかってキャメロン監督が言ってるみたいですけど、1作目のようにヒットするとは思えないんですけど…世界的にはファンの人っていっぱいいるんですかねえ?
サムも演じているとは言え、あのナヴィ顔だしねえ。
要するにCGキャラの吹き替えくらいにしか見えずサムの苦労が報われないのが悲しいなあ。

ファンの心境としてはちょっと複雑ですよ。まあ「猿の惑星」のアンディ・サーキスとかも同じって言えば同じですけどね。だけどアンディ・サーキスはなんかキャラに面影あるじゃないですか?でもサムとジェイク(アバターの主人公)って結びつきにくいんじゃないかなあ。

このままヒットせず2作目辺りで終わって貰って、他の映画に出て欲しいなあ。
たとえばマーベルとかDCに参戦…ってことになれば、一生懸命応援するんですけどねえ。

え~サムの出演作のページはブログのタイトルの下にあるサムの出演作リストってところをクリックしてお入り下さい。
よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply